さかな暮らしダブルの特徴と販売店を紹介

さかな暮らしダブルの特徴

さかな暮らしダブルの特徴
1日あたりEPAとDHAが合計860mg摂取することが出来るサプリメントがさかな暮らしダブルです。

このサプリの特徴はEPAの配合量が多い点で、多くのDHAサプリはDHAの方が多く含まれていますが、この商品に関しては600mgのEPAが配合されています。

ちなみにEPAには血液中の中性脂肪、体脂肪を減少する働きがあり肥満、中性脂肪対策にお勧めということが出来ます。

また高血圧、コレステロール値に対しても有効で生活習慣病の予防にも最適なサプリメントと言えます。

中性脂肪を減少することでコレステロール値を降下することが出来、健康診断の数値が気になる人は是非試してみて下さい。

その他にも血管を狭めるコレステロールを減少する作用があり、血管、血球を健康的で丈夫に保つDHAとEPAの働きによって高すぎる血圧が安定する効果が期待できます。

さかな暮らしダブルは安全性と効果についても機能性表示食品なので、健康効果が消費者庁に認められています。

またさかな暮らしダブルに表示されている効果としては中性脂肪値を下げる働きと記憶力を維持する働きと言えます。

DHA、EPAサプリは機能性表示食品が少ないから機能性表示食品が安心という人にはさかな暮らしダブルを選ぶことをお勧めします。

さかな暮らしダブルの販売店は

さかな暮らしダブルがどこで購入することが出来るのかその販売店を紹介していきます。実は市販されている商品ではなくドラックストア、スーパーなどでの取り扱いがない通販限定のサプリと言えます。

さらにインターネットでも現時点では楽天やAmazonでの販売もありません。つまりこのさかな暮らしダブルを購入したいと思ったら公式サイトで購入するしか方法はないと言えます。

ですが公式サイトで購入する方法は3種類から選ぶことが可能です。単品での購入は1袋2800円に送料の250円がかかります。

ですがとくとく便毎月1袋コースに申し込めば1袋2,520円+送料が安価になり、2ヵ月から3ヵ月毎に2袋お届けのとくとく便に申し込めば送料無料で最も安価に購入することが出来ます。