ケノンの特徴とケノンが男性や子供にもお勧めな理由

ケノン 男性や子供
ケノンは脱毛機能に加えて美顔器機能、眉毛抜きも出来ることで人気の家庭用脱毛器と言えます。冷却ファン内蔵型となっていて出力が10段階のレベル調節が出来るので、敏感肌の人や乾燥肌の人でも安心して使用することが出来ます。

また値段についても本体価格は98000円となっていますが、公式サイトでは28%オフの69,800円で販売されていてかなりコスパがいい商品と言えます。

それに照射範囲が広いので脱毛スピードが早く、自宅で手軽に脱毛することが出来るのが魅力です。

さらにケノンは楽天のランキングで1位を獲得、満足度も98%と高く口コミ等でも評判がいいのでかなりの効果が期待できる脱毛器ということが出来ます。

ケノンが男性にもお勧めの理由

ケノンは女性に大人気の家庭用脱毛器ですが、男性ユーザーも増えています。その理由はケノンは男性の剛毛、髭にも効果があるからです。

ケノンの特徴の1つには豊富なカートリッジの種類があることを挙げることが出来ますが、その中でもストロング(強力)を使用すれば男性の剛毛だって問題なく脱毛することが可能です。

そしてこのストロングはただパワーが強いだけではなく特殊フィルターにより肌へのダメージを極力減らしているのでケノンは肌に優しい脱毛器ということが出来ます。

だから体だけではなく顔にも使用することが可能で髭の脱毛にも使用することができるという訳です。

実際にインターネット上には男性の口コミも多く見かけますし、電気シェーバーだと青髭になってしまい悩んでいたのがケノンを使用することで青髭が無くなった、髭剃りの肌荒れが改善されたといった口コミが紹介されています。

またケノンを続けることにより髭が目立たなくなったという意見もあります。エステなどでは髭脱毛、メンズエステを行っているところも増えてきてはいますが、まだまだ敷居が高いという人が多いので自宅で手軽に脱毛できるケノンが男性にも人気なのです。

ケノンは子供でも使用することが可能

ケノンは10段階で出力調整をすることが出来るので、年頃の子供でも安心して使用することが出来ます。

最近はエステでも子供の脱毛を行っているところが増えてきてはいますが、子供が通えるサロンは限定されるので近所にあるとは限りませんし、年齢制限があったり、料金が大人よりも高い傾向があります。

だから自宅で簡単にムダ毛の処理が出来るケノンがお勧めなのですが、脱毛器の使用は女の子の場合は生理が始まり女性ホルモンのバランスが安定してからがベストです。

ただムダ毛がどうしても気になる場合は出力を抑えて使用するといいでしょう。ただその際に注意して欲しい点は親が正しい使い方をきちんと教えることです。

その他にも子供の肌は大人より角質層が薄いのでバリア機能が整っていないので脱毛の際の冷却、保湿をしっかりとすることが重要です。

あとケノンを使用したら日焼け止め対策をきちんと行いましょう。